スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期預金キャンペーン(シティバンク) 

 以前に、セコイ話で中央三井信託銀行の定期預金キャンペーンのことを書きました。あれからまだ3ヶ月は経っていないのですが、次なるキャンペーンを探していました。というのも、こういったキャンペーンはボーナスシーズンに多くあるためです。

 また、3ヶ月の短期間のキャンペーン渡り鳥にとって、あるキャンペーンに預けたら次のキャンペーンを探さないと、すぐに満期になってお金の行き場がなくなるのです。1%未満の微妙な金利差で、ずいぶんヒマ人だと思われる方も多いとは思うのですが、ある種の趣味みたいなもので。。。

ので、ここから先はご興味のある方のみご覧下さい。

 この夏の定期預金キャンペーンですが、イーバンクソニーバンクで実施されています。ただ、いずれも1%以上の金利となるためには2年以上の定期預金が必要です。更には、20%の税金を考慮して1%となると、5年定期とかになってしまいます。
 金利上昇局面と思われるこの時期に、いくら上昇率が緩やかといっても、3年とか5年といった長期の定期預金に預け入れるのは抵抗を感じていました。そんな時に、ちょうどよいキャンペーンをみつけました。どちらかというと、夏のボーナスキャンペーンというのでもなさそうなのですが、、、
 
 シティバンクの新規店舗オープン記念キャンペーン  です。


 (キャンペーンの内容)
  ・特典1 口座を開設すると万年筆&ボールペンセットをプレゼント。
  ・特典2 100万円以上預けると円定期預金3ヵ月ものに年利3.0%の優遇金利。
  ・特典3 外貨定期預金・投資信託を購入すると、商品券3,000円分をプレゼント。
       (300万円相当額以上の購入が必要)

 新規オープンする店舗での口座開設手続き等が必要とのことで、誰でも利用することができるわけではありません。また、シティバンクの他の支店に既に口座をお持ちの方も対象外とのことです。
 
 ただ、シティバンクに口座を持っているかたはそんなに多くはないと思われます。更に、大阪の場合は大阪駅前支店なので、大阪在住や勤務の方は、何かのついでに梅田周辺にお出かけのついでに口座開設するのは十分可能ではないかと思います。
 
 さて、私自身は、、、特典3は要らないのですが(笑)、特典1と特典2をゲットする予定でおります。幸い、シティバンクは以前に口座開設資料を取り寄せたのですが、口座維持手数料(2,100円)を回避するための預け入れ金(50万円以上)の意味がないように思われ、口座開設は行っていませんでした。今回、大阪駅前支店は土曜営業も行うとのことですので、お休みに梅田へ出かけた時に口座開設してこようと思っています。

セコイ話ではありますが、1000万で6万円の利息ですから、バカにならないかなぁとも思っています。

スポンサーサイト


Comments

親子リレー返済

親子リレー返済とは、住宅ローンを親子で返済するタイプの返済方法のこと http://shiraizumi.sanyuu.biz/

デジタルコンテンツ

デジタルコンテンツを探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/

そばかすでばっちりダイエット

色の白い女性に多くみられ、顔面にできるしみよりうすい茶褐色の細かい斑点です http://manner.crosstudio.net/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://huckleberryfinn.blog44.fc2.com/tb.php/33-7bee2061

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。