 


リニューアルしてまた始めてみます 

リニューアルって、、、
テンプレート変えただけですが(笑)

以前に書いていたときから1年以上経過してしまいました。だめですねぇ、やっぱり長続きしませんでした。仕事で平日はほとんど午前様が続いているのですが、1週間更新しないとそれが2週間になり、1ヶ月になり、あっという間ですね。

投資自体は以前の方針でぼちぼちと続けています。
結局、昨年はドルコスト的に投資とか言いながら、けっこう気まぐれ投資だったのですが、今年に入ってからはそれなりに淡々と購入を続けています。

またいつまで続くかわかりませんが、すこしずつでも書いていけたらと思っています。

-----
P.S.
昨年の記事のコメントをよくみていると、、、
IBの送金に関して、コメントで問い合わせを頂いていたようで、回答できずに本当に申し訳なく思っています。書かなくなると、ほとんど開かなくなるもので、、、それに加えて私の操作が稚拙で気づいてなかったです。もう1年以上経過しているので今さらだと思いますが、取り急ぎ、お詫びしておきます。もう御覧にはなってないと思いますが。


Comments

ご無沙汰しております。復活おめでとうございます~!

久しぶりに覗いてみたらブログの雰囲気が随分変わっててビックリしました(笑。

改めて、今後ともよろしくお願い致します。

Itoさん、

こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ありません。

なんか忙しくてしばらく書かないと、何かいまさら感があったりして、ブログから遠のいてしまいました。
是非、是非、また、よろしくお願いします。

ゴルフ

ゴルフを探すなら http://www.gvshops.com/101070/101077/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://huckleberryfinn.blog44.fc2.com/tb.php/12-0d29eb5b

